デビュー

黒糖小僧

2012年03月31日 10:02

どうも~ 黒糖小僧で~す

いつも久しぶりの投稿ですみません(泣)。

先日、ワッター野球シンカァの闘牛のデビュー戦があり、見事勝利で飾ることができました。

あつし君を快く?乗せてくれた北琉パンダ号。




デビュー戦当日は、主も牛も緊張と興奮で鼻息が荒く、僕もかなり緊張しました(汗)。

精悍に戦う彼等の姿をみていると、なんか、感動しました。戦う男って、やっぱシブイっすね。グッジョブです、やす君&北琉パンダ号。おめでとう!!







そして春樹さんも2連勝しました。絶好調!!







模合シンカのマサ兄も勝利!!(写真は撮れませんでした・・・)。

この勢いで来週から始まる今帰仁村野球大会も頑張りましょう!!

みんな頑張ってるなぁ。ワッターシンカァ、最高ヤッサー!

関連記事