2013年09月04日

乞うご期待

どうも~ 黒糖小僧で~す僕ボクサー

何かが起こる??

9月14日放送の「沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~」、ぜひご覧になってください。

弊社、今帰仁ざまみファームさん、今帰仁アグーさん、長堂屋さん、そして商工会青年部、みなさんが時間を費やし、自社製品や第60回今帰仁ハーリー&後夜祭の告知活動の取材を受けてきました。

乞うご期待


乞うご期待


乞うご期待



村の案内人は今帰仁村観光協会の又吉様。

又吉さんは慣れた感じで取材を受けてましたが、弊社ハセ君は、顔に似合わずかなり緊張したそうです。そんな風には見えませんでしたが・・・。

今回、この企画を組んでくれたいつも大変お世話になっております上地様、誠にありがとうございました。今後とも変わらぬ御指導、どうぞ宜しくお願い致します。

RBC取材陣の皆様、朝早くから夜遅くまで、大変お疲れ様でした。今後とも今帰仁村をどうぞ宜しくお願い致します。

又吉様、青年部のみんな、ご協力ありがとうございました。とても心強い仲間がたくさんいて、本当に助かってます。これからも今帰仁村のために、自分たちの成長のためにも頑張っていきましょう。

皆様、9月14日(土)、お昼12時は沖縄BON!!をご覧になってくださいね。

そして、9月15日(日)は、今帰仁ハーリーがありますので、ぜひ遊びに来て下さいね。待ってますよぉ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(商工会青年部)の記事
今朝の記事0912
今朝の記事0912(2013-09-12 12:59)

大宜味村夏まつり2013
大宜味村夏まつり2013(2013-08-12 08:16)

ビーチクリーン
ビーチクリーン(2013-06-18 08:07)

北部支部通常総会
北部支部通常総会(2013-04-28 10:12)

準備
準備(2013-04-19 08:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。