てぃーだブログ › 今帰仁の黒糖小僧とゆかいな仲間たち › 野球 › 小僧忘年会2013

2013年12月23日

小僧忘年会2013

どうも~ 黒糖小僧で~す僕ボクサー

昨日、我が野球小僧チームの忘年会2013を行いました。

小僧忘年会2013



チームワークが良く、すばらしいメンバーに恵まれ、監督としては充実した1年を過ごさせて頂きました。しかし、選手としてはまたまた怪我に泣かされ、不本意な1年となってしまいました(泣)。まっ、太り過ぎが原因なんですけどね。

そこで、来年の目標としまして、チームとして「どんな大会でもいいから、一度は優勝すること」、個人的には「今よりも減量し、怪我の無い一年にすること」。を掲げ、頑張ってまいります。

そして、来年より新入団のふるや君。小僧チームには珍しい男前の彼。日本人離れの彼のやきもちと、先輩面が怖いです・・・。ふるや君、彼に負けずに頑張って下さいね。
小僧忘年会2013



小僧チームの皆様、一年間、大変お疲れ様でした。また来年も宜しくお願い致します。野球だけじゃなく、仕事や私生活でも活躍、飛躍する年でありますよう祈願しております。


日本人離れの彼、イッキ飲みし過ぎで酔っ払ってました。ただでさえ何を喋っているのかわからないのに・・・。

小僧忘年会2013


小僧忘年会2013


小僧忘年会2013



カントクサン ボク ウタウマイネ。ボク サケノメルネ。ボク キモチイイネ。ボク ソラトベマス。チキュウガ マワッテマス。ボク スゴイデス。


彼のことも宜しくお願い致します。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(野球)の記事
敗戦
敗戦(2013-09-18 13:17)

惨敗
惨敗(2013-06-03 08:35)

奇跡の3勝目
奇跡の3勝目(2013-05-27 08:37)

久しぶりの2勝目
久しぶりの2勝目(2013-05-13 07:44)

優勝
優勝(2013-05-02 08:03)


Posted by 黒糖小僧 at 11:18│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。