てぃーだブログ › 今帰仁の黒糖小僧とゆかいな仲間たち › 野球 › 日々のこと › 今帰仁村ソフトボール大会

2013年05月30日

今帰仁村ソフトボール大会

どうも~ 黒糖小僧で~す僕ボクサー

昨日、第31回今帰仁村ソフトボール大会の決勝戦がありました。

決勝戦へは、もちろん我が「運転代行のキング&姫」チームVS「竹林」チームの野球と同じ顔合わせ。

僕たちの最大のライバルチームとの対戦とあって緊張感もあり、試合をするのが楽しみな試合前でした。が、準決勝も同日行われてるので、皆の疲れもピークに達してるような・・・(泣)。

条件はお互い一緒なので頑張ろうと声を掛け合い、いざ決勝戦。

前半は我がチームのペースで進み、4点?ぐらいの差を付けてリードしてましたが、中盤にいっきに逆転され、3点ビハインド。そのまま7回裏を迎え、先頭打者が倒れると、敗戦ムードがチーム内を漂いました。

ミナサン ヨワイネ。アキラメマシタカ。ミナサン ダメネ。ヨワイネ。ナサケナイネ。ボク ツヨイデス。ボク スゴイデス。

この試合、なんとなく調子の良い彼をみてると、なんだかムカついてきた我がチームメイト。よぉーし、やってやろうじゃねーの。ジェッテーマキララン。

再び心に火が付いた我がチーム。なんとなんと奇跡的な逆転サヨナラゲームで見事に優勝してしまいました。

決勝戦で対戦した竹林チームは、野球でもそうですが、素直に勝負事を楽しめる良いチームでした。竹林チームに感謝です。いつもありがとうございます。今回はさすがに負けたと思いましたよぉ! また島酒でも飲みましょうね!

運転代行のキング&姫チームの皆さん、本当にお疲れ様でした。最高のオッチャン軍団です。このまま心に張りを持ち、いつまでも若々しいオッチャン軍団でいましょうね。

今帰仁村ソフトボール大会


今帰仁村ソフトボール大会


今帰仁村ソフトボール大会






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(野球)の記事
小僧忘年会2013
小僧忘年会2013(2013-12-23 11:18)

敗戦
敗戦(2013-09-18 13:17)

惨敗
惨敗(2013-06-03 08:35)

奇跡の3勝目
奇跡の3勝目(2013-05-27 08:37)

久しぶりの2勝目
久しぶりの2勝目(2013-05-13 07:44)

優勝
優勝(2013-05-02 08:03)


Posted by 黒糖小僧 at 08:00│Comments(0)野球日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。