てぃーだブログ › 今帰仁の黒糖小僧とゆかいな仲間たち › 日々のこと › 今帰仁総合まつり

2013年09月30日

今帰仁総合まつり

どうも~ 黒糖小僧で~す僕ボクサー

今帰仁総合まつりでは、たくさんの方々にご来店頂きました。誠にありがとうございました。

そして、あの日本人離れの彼も、自慢げに大金を片手に遊びに来てくれましたよ! 福沢諭吉、ご来店!!

今帰仁総合まつり



ん??

今帰仁総合まつり



カントクサン ボク カネモチデス。ボク オオキイオカネ モッテマス。コノオカネ ミンナヲシアワセニシマス。コノオカネ ナンデモカエマス。ミンナニ ユメヲ アタエマス。ボク スゴイデス。

なるほど、彼にとっての大金は、あの弐千円札でした。あぶねぇ、騙されるところでした。

まっ、彼が来店してくれることで雰囲気が明るくなるので、それはそれで良しとします。しかし、最近の俺、彼に対して優しくなってるなぁ・・・。次からはビシバシいきますか(笑)。

皆様、今年もお世話になり、誠にありがとうございました。

今帰仁総合まつり




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
乞うご期待
乞うご期待(2013-09-04 09:52)

缶切り
缶切り(2013-08-15 09:00)

修行
修行(2013-08-13 08:20)


Posted by 黒糖小僧 at 08:02│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
お祭り、とーっても楽しかったです!
美味しい食べ物やラストのディアマンテスのLIVEも最高で、私の友人も大満足してましたよ!
また行きます*\(^o^)/*
Posted by ルイジ at 2013年10月01日 02:33
ルイジさん

今年もご来店ありがとうございました。
ディアマンテスもそうなんですが、端っこは何にも観ることが出来ず、いつも寂しい思いをしております(泣)。
来年もご来店くださいね!
Posted by 黒糖小僧黒糖小僧 at 2013年10月02日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。