2013年05月02日

優勝

どうも~ 黒糖小僧で~す僕ボクサー

昨日、今帰仁村野球大会があり、我がチーム「いつ乗るの 運転代行のキング&姫 今でしょう」が見事優勝しました!

優勝



決勝戦では、絶対的エースの沖君が絶好調で、危な気ない投球をみせてくれました。頼もしい男です。

優勝



攻撃面でも、打撃賞1位・2位と我がチーム「いつ乗るの 運転代行のキング&姫 今でしょう」チームが独占し、全体的に充実した村大会でした。



優勝、「いつ乗るの 運転代行のキング&姫 今でしょう」チーム。
優勝




打撃賞1位 変人たいき君。
優勝




打撃賞2位 ユンタク直樹君。
優勝




今年は平均年齢36歳のオジサン連中が燃えており、かなり早い段階から今帰仁代表として郡大会にむけて頑張る、と皆が口を揃え練習に励んでおります。そんなオジサン連中のサポートをするのが監督としての僕の役目です。長年、野球道具の準備・片付け、反省会の会場作り・準備・片付けなど、チームの為に全力を尽くしてきました。その節目の年でもあるのかな、と、自分なりに思っております。オジサン連中よ、夏の暑さに負けぬよう、日々の努力を惜しまず、頑張ってくださいね。

「いつ乗るの 運転代行のキング&姫 今でしょう」チームの皆、応援してくれた全ての皆様、優勝おめでとうございます。やればできる。最高のオジサン連中です。ありがとう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
同じカテゴリー(野球)の記事
小僧忘年会2013
小僧忘年会2013(2013-12-23 11:18)

敗戦
敗戦(2013-09-18 13:17)

惨敗
惨敗(2013-06-03 08:35)

奇跡の3勝目
奇跡の3勝目(2013-05-27 08:37)

久しぶりの2勝目
久しぶりの2勝目(2013-05-13 07:44)


Posted by 黒糖小僧 at 08:03│Comments(0)野球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。